

遠藤正明 バースデーライブ2009

8月28日は遠藤正明さんの誕生日。
毎年この日は東京で、バースデーライブが開催されます。

影山さんも遠藤さんも、
毎年バースデーライブを行いますが、
大体平日。平日に上京するのは無理!
ということで今回もあきらめました・・・
今年はJAM武道館などいろいろ平日に行ったし・・・

しかしネットで当日のセットリストを調べたら、
「For My Pride」や「Can't Stop」を歌った模様。

「グハー!!ウゲエー!どちくしょう!行くべきだった!」


と、いうのも上記の曲、私大好きでして。
以前はライブでよく歌っていたのですが、
最近歌わなくなってきたんです・・・

昨年末、遠藤さんのファンクラブ会員限定の
チャット大会がありましてね。
私は運良く参加できたので、そのときに
「For My PrideとCan't Stop大好きなので、また歌ってください!」と
お願いしたんです。

遠藤さんは
「うわ!懐かしいねー!」という反応でしたが、
手応えは感じたので楽しみにしていました・・・

うわー!バカバカ私のバカ!
折角歌ってくれたのにーーー!!!

単に私の妄想かもしれませんし、偶然かもしれませんが、
私は遠藤さんが、私のリクエストに応えてくれたと思ってます。

・・・遠藤さん、本当に良い人や・・・
歌がうまいだけじゃないんですよね・・・


私は今年のバースデーライブ、行かなかったことを、
多分死ぬまで後悔します・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
