

大垣コロナ喉自慢大会

3月24日(日)

この日は大垣コロナで行われた
「喉自慢大会」に出場。

この大会、
参加費や評価がない
非常に良いものでね(笑)

マイミクのあゆみぃが人数集めて応募してくれるの。

前回は何かの用事と被っていたので
「うがー!出たいけど無理!」だった。

でも今回は首尾よく参加できました。

大会前の喉鳴らしカラオケに遅れて参加。
見知った人たちの歌の凄さは承知していたけど、
初対面の方々もすんごい!

いや、もうね、耳福耳福(#^.^#)

時間なので会場に移動。

9486003_1909690971_212large.jpg

ステージはこんな感じ。

9486003_1909692335_79large.jpg

喉自慢大会なので、
多分演歌やバラードなどで、
みんな聞かせに走るんじゃないかな?と
思いまして。

俺は影ちゃんの
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を
歌うことにしたのだ。


人前ではほとんどこの曲
歌ったことないけど、
とにかくよく聞いていたし、
盛り上がる曲が歌いたかったの。
(実はドマイナーな
アニソン歌おうかとも思ったけど)

とにかく元気良く!
そしてアニキマフラー装着!
喉自慢大会なのに曲の頭と間奏時にMC入れたり、
お客さんに歌ってもらったり、
ステージ上を動き回ったり、

小さい子供が食いついて見ていたし、
見知らぬ女子が爆笑していたし、
俺としては大成功!

動き回りすぎて
ワイヤレスマイクの範囲超えちゃって
音が途切れたのは
俺のせいではないのだ!

スタッフのみなさんにも
好評のようだったし、
思い通りに歌えたのが良かったです。

こういう機会があれば
ドンドン出たいです!

機会を作ってくれた
マイミクさんにはすごく感謝しております。

親方企画「ノンジャンルで行こう!」

5月25日(土)

この日は俺の誕生日でして(#^.^#)
生意気にも対バンライブを企画しました。

親方企画「ノンジャンルで行こう!」
5月25日(土)
18時開場 18時半開演
1500円(1ドリンク付き)

R&B Melrose(メルローズ) Live & Bar
名古屋市中区錦2丁目12番8号
御幸本町ビル地下1階
TEL:052-202-6788
http://www.geocities.jp/melrose6788/

出演
オヤミツ(親方&壇ⅢⅡ)+α?
ダ・ムー一族(仮)
Beauty Snow
(マイミクみかちゅさん&KENJIさんの中島みゆきコピーバンド)
mt.fuji
虎千代
♪mami♪
THE STUPID BEAT
(マイミクのシンタローさんのロックバンド)

並びは出演順ではありません

ものすごい豪華なメンバーが集まりました
出演者全員気合が入っております!

ノンジャンルライブなので、
幅広い方に楽しんでいただけると思います。

会場のメルローズさんは
料理も美味しいので、
ライブとともに
そちらもお楽しみください。

お時間のある方は
ぜひ来てくださいね

バンド結成しました

去年の夏から人前で歌うようになった。

最初は半年に一回ぐらいのペースで
ゆっくりやろうと思っていたが、
これまでに月一のペースで歌わせてもらってる。

ありがたいことです。

しかし俺のような素人が
カラオケでライブをすることには
かなり思うところがあってね・・・

すぐに限界が来るだろうな~と。

その対策のために
アコギを習いに行ったりしてさ。

何か弾けるようになったら
アコギコーナーみたいなのを作って
歌ったりしようかと。

漠然と「バンドが組めれれば」とも
思っていたわけで。
そのためにいろいろ動いてもいました。

で、本当に組めるようになりました。

ギター×2
ベース×1
キーボード×1
ドラム×1
ボーカル→親方

ありがたいことです。
長く続けたいです。

「アニソンまんがまつり第2夜」見ました

2月10日(日)

メルローズさんで行われた
「アニソンまんがまつり」の第2夜を
見に行ったのだ。

お友達の応援と、
他の出演者のパフォーマンスを見たくてね。

ちなみに第1夜の出演者は以下。
1.緊急指令クマ・クマ・クマ 「Acoustic KUMA」
2.初参戦 「親方1966」
3.ピアノの森ガールズ 「R&M of AnisongWorld」
4.魁!ラテン系 「シンタロー」
5.魔法ピアノ少女 「ma_lee」
6.ふたりはママキュア 「豆と鯣」
7.酔いどれプッシーキャト 「こねこちゃん」
8.麗しきケイオス合唱団 「ハカイダー四人衆」

そしてスペシャルゲスト!篠崎裕利さん(元息っ子クラブ)


もうみなさん、素晴らしかった!
俺はみんなのファンになりました。

第2夜の出演者はこちら
1.アニソン探検隊 「宇宙から来た大学生」
2.落ち着かないシンガーソングライター 「Akila」
3.もっと評価されるべき 「らり」
4.最初からクライマックス 「虎千代」
5.声優限界ラバーズ 「JIN」
6.初参戦 「MINObu790」
7.初参戦 「愛里」
8.話70歌30 「シジューカッター」
9.スーパーヒーローソングシンガー「ヴァーチャルラブソングマシーン」

こちらも凄かった!
俺は腹抱えて笑いましたよ!!!!

二日ともに4時間超えのイベントだったけど、
時間を忘れさせる面白さ!
感動しました。

こんな素敵なイベントに出させていただいて
大変に感謝しております。

次も出たいっす!

「アニソンまんがまつり」出ます

自分が人前でライブしようと決意したとき、
いくつか目標を立てた。

その一つが「アニソンまんがまつり」に出ること。

今回ご縁があって、
出させていただくことになりました。

2月9日(土)
中区錦のライブハウス、メルローズにて
出演させていただきます。

ものすごく楽しみにしてます。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
