

「アニソン30's」参加しました(2011年2月末編)

2月12日(土)。
この日は「アニソン30's」に今年初参加しました。

今回の参加者は全員男。
これが噂の^_^;男祭り!!
最初は私を入れて3名の参加予定だったのですが、
急遽2名追加で、ちょうどいい人数になったと思います。

今回の曲リストは以下。
1.GONG(JAM Project)
2.冒険王 〜Across the Legendary kingdom〜(JAM Project)
3.SEVENTH EXPLOSION(JAM Project)
4.Crest of "Z's"(JAM Project)
5,牙狼~SAVIOR IN THE DARK~RED REQUIEM Ver.(JAM Project)
7,Elements(JAM Project)
8.ReBirth of Dream(JAM Project)
9.innocent starter(水樹奈々)
10.コスモスに君と(戸田恵子)
11.いつか星の海で(下成佐登子)
12,会いたくて-I miss you-クリスマス.ver(遠藤正明)
13.風の眠る島(宮村優子)
14.SAMURAI SOULS(JAM Project)
15.DESTINY 〜from USA〜(JAM Project)
16.Always be with you(JAM Project)
17.BIG MOUTH(遠藤正明
18.Sempre Sonhando 〜夢追人〜(JAM Project)
19,明日への道-Going My Way-(遠藤正明)
20.魔神見参!!(JAM Project)
以上機種はプレミアDAM


今回私は初披露の曲が多いですね。
70%が初披露かな?

私のカラオケはキーを私に合わせて曲覚えしなければならないので、
それの習得に時間がかかるのです・・・
ただうまく歌えるようになると、
メチャクチャ気持ちいい!!
「Crest of "Z's"」「GONG」何かは特に気持ちいい!


牙狼のRED~ver.は遠藤さんのハモリ部分がメッチャかっこよくて、
今はカミさんにその部分を覚えてもらってます。
そのうち披露できたらいいな~(^^♪

歌会のあとは「やぶ屋」で2次会!
ここからはキャーさんとZNOさんが合流。
いつもは焼酎のボトルを頼むのですが、
今回私がお湯割りに専念したためボトルはなし。
そのためか料金がいつもよりは高くなりましたが、
楽しく酔っ払いました。
次回は私も水割りを復活させますね!

連日超多忙の日々の中、
この日は本当にストレス解消になりました。
みなさま、ありがとうございました!!

おんさん歓迎会

1月9日(日)午後。
大須での初詣を終わらせた私は栄へ。

マイミクのキャーさんが、
うたスキでフレンドになった「おん」さんという方が来名されまして。
それの歓迎会をするとのことで、私も参加させていただきました。

まずはカラオケへ。
場所は栄のジャンカラ。
参加者は主賓のおんさん、キャーさん、ZNOさん、語和さん、
梶太郎さん、私の6名。


例によって私の曲リストは以下。
1.蘇える金狼のテーマ(前野曜子)
2.夢の舟乗り(ヒデ夕樹)
3.鳥の詩(遠藤正明)
4.コブラ(前野曜子)
5.ユリア・・・永遠に(クリスタルキング)←わにっちさんとコラボ動画
6.グッド・ラック(野口五郎)
7.THE BIGGEST FIGHT~激突~(影山ヒロノブ)
8.1/6の夢旅人(樋口了一)
9.明日への道~Going my way!!~(遠藤正明)
10.Clear Mind(遠藤正明)
11.For My Pride(SPIRIT LEVEL)
12.Destination(JAM Project featuring 松本梨香)
以上機種はクロッソ

おんさん歓迎会

途中おんさんが「水曜どうでしょう」のファン(どうバカor藩士)ということが判明!
こんなところでどうバカと出会えるとは!!
ということで、「1/6の夢旅人」歌いました(^^♪

ちなみにおんさんの「おん」は「on」から来ているとのこと!

この日はどうもクロッソの調子が悪く、
コラボ動画やマイクが変な挙動しておりまして・・・
後日ちょっとした騒動(?)になりました。

カラオケ後は2次会に。
久しぶりの「シンキロー」へ。
ここからろたさんと私のカミさんも合流です。

シンキローの料理は最高!!
しかし私はカラオケ時に少し呑みすぎたみたいで
楽しみにしていた牛乳酒は飲めず仕舞。
最後までハラ茶だけ飲んでました・・・orz
シンキローの料理は無敵だ!

おんさんがモンゴルレスラーのコスプレしたんですが、
これがかっこよくて!!
こんなコスチュームあったんだ!!
みんなホレボレしておりましたよ\(素敵)/
おんさんのモンゴルレスラー&後ろはキャーさん

翌日仕事の私は残念ながら早退させていただきましたが、
非常に楽しく過ごすことが出来ました。
これもみなさんのおかげです、
ありがとうございました。
おんさん、また名古屋に来てくださいね。
お土産もありがとうございました!!

「アニソン30's」参加しました(2010年12月末編)

何だ、この忙しさは!!
ブログの更新もできやしない!!!


ということで、12月11日(土)は「アニソン30's」の日。
この日を楽しみにしていた私は、
体調を整え出かけましたよ\(^o^)/
しかし午前中は五十肩のリハビリのため、遅刻しての参加です。

今回はいつものメンバーの他に、
お久しぶりの方や35カラから参加した方まで、
バラエティに富んでいまして3部屋での開催となりました。
例によって私の曲リストは以下。

1.べストウィッシュ!(松本梨香)
2.innocent starter(水樹奈々)
3.会いたくて~I miss yoy(遠藤正明)
4.God Knows...(遠藤正明)
5.空色デイズ(中川翔子)
6.Period(CHEMISTRY)
7.タッチ(岩崎良美)
8.ときめきトゥナイト(加茂晴美)
9.不思議CALL ME(MIQ)
10.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&THE明星ロケッツ)
11.DESTINY~from USA(JAM Project)
以上機種はプレミアDAM

12.今がそのときだ(水木一郎)キャーさん&ZNOさんとコラボ動画
13.CARNIVAL・BABEL(TAKADA BAND)taeponさんとコラボ動画
14.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)黒の死神keroさんとコラボ動画
15.愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)taeponさんとコラボ動画
16.ベストウィッシュ!(松本梨香)
17.もののけ姫(遠藤正明)
18.夜霧のハニー(前川陽子)
19.innocent starter(水樹奈々)
20,サイレントボイス(ひろえ純)
21.夢色チェイサー(鮎川麻弥)
以上うたスキ動画にて録画

22.Pray(LAZY)
23.光のWILL POWER(影山ヒロノブ)
24.WE GOTTA POWER(影山ヒロノブ)
25.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(森口博子)
以上機種はクロッソ


いやー、多いっすね~\(^o^)/
大変に満足しました。

2次会は大曽根の「やぶ屋」で、
ここからは私のカミさんも参加です。
そしてZNOさんもここから参加。

いつものごとく他愛のない話でしたが、
カラオケ時ではゆっくりお話できないので、
こういう機会が非常に大切です。
個人的にものすごくリフレッシュされました。

年内の30'sはこれで最後。
今年もみなさんのおかげで大変に楽しく参加できました。
管理人のミリさん始め、参加メンバーの方には感謝しております。
来年もよろしくお願いしますね。

「アニソン30's」参加しました(2010年11月末編)

11月13日(土)。
この日は「アニカラ30's」改め「アニソン30's」の日。
タフ過ぎる日々が続いている私ですが、
先月風邪でお休みしたので何としてでもこの日は・・・
連日11時過ぎの帰宅でしたが
(前日なんて午前様!!)
何とか体調を崩すことなく参加できました。

参加者は管理人のミリさん、語和さん、キャーさん、
たーちーさん、梶太郎さん、ぴんぐーさん、久しぶりのろたさん、
私の8人です。

例によって今回の曲リストは以下。
1.会いたくて~I miss you(遠藤正明)
2.I will...(遠藤正明)
3.SAMURAI SOUL(JAM Project)
4.空色デイズ(中川翔子)
5.DISTINY~from USA(JAM Project)
6.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&THE明星ロケッツ)
7.ゆずれない願い(遠藤正明)
8.Always Be With You(JAM Project)
9.Ζ・刻をこえて(鮎川麻弥)
10.キン肉マンGo Fight!(遠藤正明)
11.アンインストール(遠藤正明)
12.Zone Of The Enders(LAZY)
以上機種はプレミアDAM


6と12以外はプレミアDAMでしか歌えません。
Zはクロッソだとロングヴァージョンだし・・・
「空色デイズ」はしょこたんが出てくるPVが流れるのはDAMのみ、
そのうえキーが7つ下げられるのもDAMだけなので、
プレミアDAMのときは私は歌うようにしています。

今回の私のコンディションは決して良くなかったのですが、
何だかすごく気持ちよく歌えました\(^o^)/
かなり声も出ていたような気がします。
ただ「Always Be With You」の一番最後のところ間違えた・・・orz

2次会は大曽根の「やぶ屋」。
最近やぶ屋が気に入ったカミさんも2次会から参加。
仕事で歌会に来れなかったZNOさんも合流。
語和さんとぴんぐーさんは仕事のため、
2次会は欠席でした。
語和さん、「喝」ありがとうございました!

ここでも話は盛り上がりまして。
例によってうたスキ動画でも盛り上がりましたよ。
料理も美味しく、私もカミさんも楽しく酔っ払いました!

うたスキ動画伝授のため、一部の方は3次会に出発!
翌日に用事がある私たち夫婦はここで帰宅。
もし用事がなかったり、私だけだったら3次会に行ったかも(^_-)-☆

今回も楽しく過ごせました。
何より私の心のケアにすごく良かったです!
参加されたみなさん、ありがとうございました!!!

改めて自分のうたスキ動画を見て・・・

声の出し方とかビブラートの利かせ方とか、
影山さん&遠藤さんの影響の強さが丸わかりですね^_^;
まーそういう風に歌っているんですが・・・

影山さん&遠藤さんは私の歌唱法に師匠でもあるので・・・ね?

ただ私、リズム感がないね・・・orz
リズムに乗り切れていない・・・


まー徹カラの上に酔っ払っての収録ですから・・・

早いところ、またうたスキに行きたいんですけど・・・
今週末は無理かな・・・orz
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
